忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿でライブをするなら・・・ライブハウス新宿21世紀(東京)で貸切ライブ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

All One」というライブイベント。
この企画、なんと12年計画だ。
11月に一回CDを作ってライブもやる。
その月々のテーマに則った企画CD・ライブだ。
(例:12月・・・クリスマス、5月・・・子供の日)

11月に一回ということは毎年一ヶ月ごとにずれて来る。
(12月→11月→10月という具合)
活動地域は現在、東京・仙台・アラスカ(!)だそうだ。
(主催者が仙台の人)

このイベントはチャリティーイベント。
収益の一部はユニセフ等に寄付される。

今回が五回目。今年は4月開催なのでテーマは「花」。

2007年の(We Are) ALL ONEは、長い冬を終えた草木たちが芽吹き花咲き始める春のイメージに合わせ「花」がテーマとなっています。
植物としての花だけでなく、美の象徴としての花、散り行くはかなさを秘めた花、花言葉の物語、大切な人に贈る花、花にまつわる想い出、花屋の店員さんとの恋…。沢山の「花」にまつわる素敵な楽曲をあなたにお届けします。

             ・・・オフィシャル・サイトより)

益々、参加アーティストも充実し、今回のCDにはなんと22組が参加。
この日のCD発表ライブも13組が参加。

いきなり仕掛け人の熱い弾き語りからスタート。


勢いに乗ってゾクゾクとアーティストが個性をぶつけ合う。

ツイン・ボーカルの格好良いバンド、ソプラノボイスのシンガー、魂の叫びの弾き語り等、とってもバラエティ豊かなメンバー。


年々、参加アーティストが増えている。
もちろんお客さんも。

段々と大きなうねりになり、12回目を迎える頃はどんな大波が起こっているだろうか?

継続するって事はスゴい。エネルギーも半端じゃないほど掛かる。
しかし、こうやって年々、賛同するアーティストが増えているという事実は音楽人はやっぱり純粋なんだなぁと思う。

是非、この企画に賛同するアーティスト・聞き手の人が増えていくことを願う。

主催者、スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。
益々、世間に熱いメッセージを問い掛けて下さい。

ライブハウス21世紀ブログへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうも!!
matzo URL 2007/04/05(Thu)01:09:50 編集
先日はありがとうございました。
おお、詳細なレポートまで書いていただいて。
もう、頭が本当にあがりません。

ステージに上がるたびに、ここには何かあると思わせる、
何かがあるんですよね、21世紀には。
僕は何度も危機を救っていただいています。
そして楽しい思い出が沢山。。。

何よりもほとんど休憩もなくずっとPAしていただいて。
さぞかししんどかったと思います。最後までやさしく、
笑顔を絶やさない山本さんを見て、負けられないと思いました!

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
ライブハウス21世紀のますます発展を、
心より願ってやみません。
  • お疲れさまです!
noblynne 2007/04/08(Sun)16:24:50 編集
先週は8時間という長い時間をホントにありがとうございました!!
昨年も21世紀さんにお世話になって、今年もさらに大成功だったのも
ホントに21世紀さん様様です!!

All Oneは、まだあと7年続きます!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
社会人バンドのライブ・学生さんのサークル活動等でもお使い下さい。
  • プロフィール
HN:
山本健児
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/07
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
「ライブハウス21世紀」での貸切ライブの模様を書いています。
通常営業ではなんと生バンドで歌えます。
  • 最新コメント
  • フリーエリア
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 新宿でライブをするなら・・・ライブハウス新宿21世紀(東京)で貸切ライブ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]