忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿でライブをするなら・・・ライブハウス新宿21世紀(東京)で貸切ライブ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回目を迎えた木村カエラのファンの集い。
生バンドで木村カエラ曲を歌って(あるいは弾いて)、盛り上がろうという企画。
今回は連休初日の午後に開催。
 
木村カエラはまさに若い世代のカリスマか?
ファンの人の愛情度を特に感じる。
 
この会の主催者さんは仕事のかたわら、イベント準備で大忙し。
回を重ねるごとに同志・協力者も増え、カエラの輪がひろがっていく。
(カエラのコンサートに行かれると、この集いで出会った人に声を掛けられるらしい。)
 
今回も初めて参加の人が多数。
一方では三回目ですっかりお馴染みの人も。
 
今回も参加者募集をネットでされたそうだが4日で定員いっぱいになったそう。
 
歌を歌う人も、楽器を弾く人も、観客で来られた人も、みんなが木村カエラで一つになれる。
(みんながカエラを通して友達になれる。)
 
今回も新曲が4曲ほどあり、われわれバックバンドもリハーサルを重ねてきた。
 
しかし、木村カエラの曲は典型的バンドサウンドに新しい感覚が付加して、実に面白い。
(変拍子もごく自然に出てくる。ファンの人がそれを当り前のように体で覚えているのがすごい。)
 
 
全3ステージだったが、どんどんヒートアップして総立ち状態。
6a82c7c0.jpg
 







幹事さんも
MCにドラムにと大活躍。
16cf2b54.jpg







「座っている場合じゃないぞ~!悔いを残すな~!」と絶叫。
 
最後はみんなで笑顔の記念撮影。
44aacca3.jpg







そして
Go to 二次会。
 
次回も楽しみです。
木村カエラ族の皆様、ありがとうございました!



「ライブハウス21世紀」
TEL 03-3363-2100
TEL&FAX 03-3363-1320
Eメール music21@lapis.plala.or.jp


ライブハウス21世紀HPへ PC用   携帯用    地図
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
noujiru 2009/01/15(Thu)22:02:29 編集
当日ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!!
  • Re:牛
山本健児 2009/01/20 04:32
こちらこそ、ありがとうございました。
湯気が出てくるほどの温度になったのでは?
noujiruさんの体を張った演出で大いに盛り上がりました!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
社会人バンドのライブ・学生さんのサークル活動等でもお使い下さい。
  • プロフィール
HN:
山本健児
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/07
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
「ライブハウス21世紀」での貸切ライブの模様を書いています。
通常営業ではなんと生バンドで歌えます。
  • 最新コメント
  • フリーエリア
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 新宿でライブをするなら・・・ライブハウス新宿21世紀(東京)で貸切ライブ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]