忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新宿でライブをするなら・・・ライブハウス新宿21世紀(東京)で貸切ライブ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぞ、社会人バンド交流会!
普段、各部署で仕事に邁進されている皆さんが楽しいバンドで交流。

一気に打ち解けて、怒涛の楽しい時間!


まずはナビゲーターさんバンドがしっかり決める!



女性ボーカルも大活躍!





演技派バンドが最高!
  



一気に沸点へ!




ゲストバンドも大活躍!




まさに一体感!





   盛り上がりすぎて写真がブレる(笑)!
 


 

「さあ、明日からもがんばるぞ〜!」





益々エネルギッシュにご活躍下さい!


楽しく、且つ、お安くライブが出来る「新宿21世紀」


PR

この日の貸切ライブは専門学校のみなさん。

動物関係の学校で、卒業式を目前に控えての「思い出作り」ライブ。

 

出演バンドは三組。

クラスメイトが盛り上げに続々と参上。

 

一つ目は女性ボーカル兼ペーシストが率いるトリオバンド。

楽しいMCが場をリラックスさせる。

(イジられ役のメンバーには黄色い声援が飛び交う!)

71208519.jpg








 

二つ目のバンドはロックレディが主役。

バンドのサウンドも実に熱くカッコよい。

場内もすっかり総立ち状態。

424dfb45.jpg









そして三つ目はこのライブを企画した幹事さん率いるバンド。

幹事さんは遠方から何度も足を運んでリハーサルをされたらしい。

息の合った演奏で益々ヒートアップ!
90a58908.jpg

 









卒業ライブという事でバンドメンバーもお客さんもいろんな感情が交差する。

入学当初の思い出を語るメンバー、授業の思い出を語るメンバー、そして事情があって中退するもこの学校にいた事を誇りとするメンバーなど、この場にいる誰もが友人たちと出会えた事に喜びを感じる。

 

皆さんの姿を見て自分も胸が熱くなりました。

(やっぱり熱い友情っていいですね。)

 

これから社会に出られて、それぞれの道を歩まれますが、煮詰まった時もこの原点である青春時代を思い出せば何とかなるはず。

どうぞ頑張ってください!


「ライブハウス21世紀」
TEL 03-3363-2100
TEL&FAX 03-3363-1320
Eメール music21@lapis.plala.or.jp


ライブハウス21世紀HPへ  




  • ABOUT
社会人バンドのライブ・学生さんのサークル活動等でもお使い下さい。
  • プロフィール
HN:
山本健児
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/07
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
「ライブハウス21世紀」での貸切ライブの模様を書いています。
通常営業ではなんと生バンドで歌えます。
  • 最新コメント
  • フリーエリア
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 新宿でライブをするなら・・・ライブハウス新宿21世紀(東京)で貸切ライブ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]